SSブログ

妊娠中に飲むハーブティー [AMOMAハーブティーでリラックス]

妊娠中に飲むのに最適な、

AMOMAハーブティーを紹介します。



妊娠中は、

お腹の赤ちゃんの健やかな成長を願い、

水分補給にも気を遣いますよね。



AMOMAハーブティーなら、

妊娠中の水分補給にぴったりです。



マタニティブレンドには、

・ハイビスカス

・ネトル

・ローズヒップ

・エルダーフラワー

・クリーバーズ

・ダンデライオン

・ジンジャー

・ステビア

が配合されています。



中でもネトルは、

クロロフィルをたくさん含んでいて、

「血を作るハーブ」として知られています。

貧血になりがちな妊婦さんに最適なハーブです。



また、ラズベリーリーフティーは、

・ラズベリーリーフ 100%

ラズベリーリーフは、

ヨーロッパでは、【安産のためのお茶】と呼ばれています。

アメリカの助産師さんの63%が活用しているらしいですよ。



不安になったりすることもあるマタニティライフ

ハーブティーを飲むことで、リラックスして、

そして、安心できるなら、嬉しいですね。



オーガニック原料100%の

AMOMAハーブティーのサイトはこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。